犬・ネコの車椅子製作・販売 adoworks(アドワークス)(旧 Hiro'sホームページ)

 

 

【新しい工房の住所と地図

※2015.10.22に埼玉県所沢市から移転しました

工房の住所:〒408-0315 山梨県北杜市白州町白須8105-1
                   工房の地図はココをクリックしてご覧ください。 (ゼンカフェスタジオの斜め前のログハウスです。)

                   ログ(丸太)の門が目印です。わからない場合は携帯に電話をくだい。

          携帯番号:090−4710−5690 

 

 工房の写真はココをクリックしてご覧ください。

 試乗・採寸可能な日程、原則として平日及び土日・祝日の午後1時以降(午前中を希望される場合はお知らせください。)

 ※来られる場合は、メールか電話で事前予約をお願いします。

○メールの宛先→ info@adoworks.com (件名に犬の車椅子と記載してください)

○電話・FAX→ 0551-30-7447 (電話はできるだけ携帯にお願いいたします。)

 

3d_basic_news.gif2015年秋のオフ会の開催が2015.10.4に決定しました詳細はココをクリックしてください

当日はスウェーデン式マッサージの施術もしていただけます。

 

メールアドレスが変更になりました。新しいアドレスはinfo@adoworks.comです。

 

 

2015春のオフ会写真はココをクリックしてご覧ください。

 

2014秋のオフ会写真はココをクリックしてご覧ください。

 

2014春のオフ会写真はココをクリックしてご覧ください。

 

書籍 「もう一度、ハッピーになった車いす犬たちの物語」が3/18に発売になりました。

      ぜひご覧ください。

      ニュースリリースは、ココをクリックしてご覧ください。 

 

犬の車椅子 パスハンティング その他 Link    

  


Mail

info@adoworks.com

Blog

日記(犬の車いす日記)

What's New

2007.8.30 車椅子の説明ページを追加しました

 

2006.3.14 Kさんが作った「ぺぺちゃんの車椅子」を追加しました

 

2006.2.24 ミラちゃん、ボンゴちゃんの車椅子を追加しました

 

2006.1.28銀父さん製作の車椅子、車椅子のフリーマーケットを追加しました

 

2006.1.21ミロちゃん、ゴンちゃんの車椅子を追加しました

 

2006.1.7 まる子ちゃんとベルちゃんの車椅子を追加しました

 

2005.12.30ダックスの車椅子友達Vを追加しました

 

2005.12.24 ダッくんの車椅子を追加しました

 

2005.11.27犬の車椅子のページに桜花ちゃんの車椅子を追加しました

 

2005.11.23椅子のページにプーちゃんの歩行器を追加しました

 

2005.11.13犬の車椅子のページに虹の橋のページを追加しました

 

2005.11.10犬の車椅子のページにラブちゃんの車椅子を追加しました

   

更新履歴

   これまでの履歴です


 

 

3d_basic_news.gif   車椅子の製作期間は3日程度まで短縮してきました。(2014.2.7現在)

 

  ☆犬の車椅子のご注文はココをクリックしてお入りください。

 

               ☆2014春のオフ会写真はココをクリックしてご覧ください

         2013秋のオフ会写真はココをクリックしてご覧ください

         2012秋のオフ会の写真は、ココをクリックしてご覧ください。

                 2010.4.25春のオフ会の写真はココをクリックしてください。

         2009秋のオフ会写真はココをクリックしてご覧ください。

Contents


犬の車椅子

犬の車椅子・犬用車椅子・犬の歩行器・犬用歩行器・dog cart・cartなど呼び名はさまざまですが、病気やケガ、老衰などで自力歩行困難になったペットの歩行を補助するための手作りの補助具を紹介して、自分で作ろうと考えている方の応援や情報交換の場にしたいと考えています。

私が製作した車椅子だけでなく、ネットを通じて知り合った飼い主さん達の愛情あふれる作品と、障害に負けずに頑張っているワンちゃん達を紹介します。 


パスハンティング(峠越え)

パスハンティングは、峠越えを目的としたサイクリングのレポートです。

写真が中心ですが、カシミール3D(地図ソフト)を使用し始めてからは、地図や標高データなども盛り込むようにしています。

自転車での急坂の登りや長距離走行はつらい時もありますが、峠の頂上に到着した時の達成感・下りの爽快感・良い景色・走行後の心地よい疲労感などを味わうと病みつきになります。


その他(アルバム)

パラグライダーで飛行中の写真などのAlbumがあります。

また、少ないですがハードを中心としたPC関係の情報も追加して行きたいと考えています。



 
hiro-c@rivo.mediatti.net